準備

18日のお弁当
なんだかあるもので済ませてスミマセン。
c0217323_9361396.jpg



19日のお弁当
お手製のかぼちゃコロッケ、もやしとしめじの炒め物、
肉巻きなす、りんご。
やっぱりトマトがないと淋しいな~・・・色が。
ミニトマト忘れずに買おう。
c0217323_9362642.jpg




今日は冬の準備しまーす。
結露がひどいのでね。
毎日窓の水滴を拭き取りしなければなりません。
その拭き取り作業を短時間で済ませれる物を
探しに行きます。

窓掃除のスクレイパーみたいなのに、
水受けが付いているものも買いましたが、
角度により使えない部分があり、
結局タオルが必要になります。

便利なようで、使えない(~-~)

窓の下部分に貼るテープは、黴ます。
色々な色の黴に染まります。

去年買った物は、大丈夫でした。
バンビちゃん、木、蝶々の模様が付いていて、
その模様が切り取れて違う場所に貼れたりします。

今年もそれを買おう。

あと、給水スポンジ!
これを大量に欲しいわけです。
1つの窓に1個。


外気温と部屋の温度は30度以上ですからね。

いったい、どのくらいの温度差で結露は発生しないんだろう?

10度くらい?

{{{{(+_+)}}}} そんな寒い中で暮らすのは無理。


あ~~……(o_ _)o パタッ


冬は恐ろしいよぉ~~
[PR]
by prittna | 2009-11-19 09:51 | あるばむ

毎日のできごとの記録


by prittna
プロフィールを見る
画像一覧