カイロ貼ってます

もう十数年使用している化粧品、F◎◎◎◎から
ハガキのプレゼントがありました。
優しい言葉が添えられています。

c0217323_2359546.jpg



ま、ハガキは使うことはないでしょうけれど(^_^;




四十肩がね、痛いんですね~
寒いと余計に痛いです。

針治療に行こうかなぁ~と、思ってはみるものの、
1回数千円・・・・(-_-;)

それを考えるとムヤミヤタラに行けません。

血流が滞っているからだと、聞きました。

で、ここの所、10日ほど前から
貼るカイロで暖めてみてます。

皮膚が弱いので、
シップもサロンパスみたいなのもカブレます。
腫れてかゆくなるし、痛みは消えないし。

パジャマの上に貼るカイロ、
服の上に貼るカイロ。

カイロはお徳用で30個500円。
腕を上げても痛みを感じないことも多くなりました。

これで治れば万々歳ですけれど、
そんなに簡単ではないでしょう。

でも、カブレるより、マシです。
[PR]
by prittna | 2010-01-31 00:13 | あるばむ

毎日のできごとの記録


by prittna
プロフィールを見る
画像一覧