ここ暫く、貼るカイロで暖めてきた肩。

良くなる兆しも見えないので、

とうとう鍼治療に行ってきました。



なんかさ、ぱっとしない受付のオバサン・・・(-_-;)

ぃゃ、たぶん同年代ぐらいかちょっと上だと思うけど。



大丈夫かな~ココ。。。。などと不安を覚えつつ、

まずは診察台にうつぶせに、、、

この受付のオバサンが先生なのか?と疑問を持ちつつ、

暖める機械でまず治療。

他の患者さんに対しての会話なんかを聞いていても、

やっぱりハッキリしないというか、

ぱっとしない受け答えなんだよね~そのオバサン・・・



ま、仕方ない来てしまったからには、

1回は治療を受けよう!と・・・・・・



そうしたら、男性の声がしたので、

先生は別にいることが判り、ちょっと安心。


で、お話しながら鍼打ってもらいました。



ピンピン神経に当たって、こりゃ~すごい!!!と感心。


最後に起き上がった状態で、

腕を上げて痛いところに鍼をするというので、

腕をあげましたら、


あら(^o^;、、、あまり痛さを感じない?!

今までのあの痛さは何だったの?というぐらい。

痛いには痛いですけど、痛さは半減です。




鍼治療、高いですけど、効きました。



病院へ行って湿布などもらうよりはよっぽど良いです。




先生も言ってました。

やはり暖めた方が良くて、無理せずに動かさないといけないと。


これで少し様子を見て、

節約して小銭を溜めて、

また行こう~
[PR]
by prittna | 2010-02-25 18:18 | いろいろ

毎日のできごとの記録


by prittna
プロフィールを見る
画像一覧