おかあさん

泣きました~σ(TεT;)MOTHERで・・・

"おかあさん いつ むかえにきてくれるの?・・・"


(π0π) おかあさんは、迎えに来いと言うなら、

何処へでも迎えに行きますとも!!!


もぉ~泣きすぎて、顔が腫れて大変なブサイクになっております。


ま、もう寝るから別にいいんだけど。


この MOTHER、"おかあさん"には分かるけれど、

おとうさんには、分からないかもねー。


この春のドラマ、No1だと思います。

どうか、Happy end で、終わって欲しいな。

まさか、また誘拐しないよねぇ~?

ちゃんと養子縁組して、二人でひっそりと楽しく暮らして欲しい。

執行猶予の間は、何も出来ないのかな。

本物の親が承知しないと、ダメか・・・



ドラマにご執心で、洗濯物を干さずに寝るところでした (-_-;)
[PR]
by prittna | 2010-06-16 23:50 | あるばむ

毎日のできごとの記録


by prittna
プロフィールを見る
画像一覧