晴れ

春休みです。

笑っていいともが終わって、新しい番組になって、見る暇もなかったけれど、
この休み中に何度か見てます。
なかなか内容的に主婦層を捉えているというか、
TVから目が離せません。

たまに見るから目新しいのかな。

でも、今日も「田中の○活」が面白かった。

世の中は新しいことがどんどん出てくるんだね。
TVを見ていないと世の中から取り残されそうだ。

若いころは、ジャズダンスとか流行っていて、見よう見まねであたしもやってた~

レコードにダンスのやり方が付いていて、職場でサークルを作ってみんなで踊っていた。

こういう流行りものって若い人の特権かな。

年を取ると毎日生きるのが精いっぱいで、
今さら何か新しいことをしようとか思わないものなー。

もし、新しいことに挑戦しようとか思っても、
うるさいダンナがいるからな~・・・
自由にすぐ何かをできる環境じゃないってのが、
一番の原因だな。


結局、そこか・・・・
[PR]
by prittna | 2015-03-26 13:53 | いろいろ

毎日のできごとの記録


by prittna
プロフィールを見る
画像一覧