いい感じ

体重、減りました。

嬉しいな~。
何が嬉しいって、ぷよっとしていたお腹がへこんだこと。
やっともとに戻ったという感じ。

大好きなごはんも1日にお茶碗半分ぐらいで抑えて、
おやつはあまり食べないで、
朝は飲み物ぐらいにして、
日中は納豆とかですませて。。。

これで2週間で2kgぐらい減りました。

2kgって結構に肉の量だよね。
お砂糖にしても2袋だし。

でもこれは、お家に居るから出来ることであって、
毎日外に出ていて動いていたら、
お腹はすくだろうし喉は乾くだろうし、、、

明日から要注意です。
この体重をキープできるかどうか。

あと500g減らしたい。
[PR]
by prittna | 2015-03-31 12:00 | いろいろ

毎日のできごとの記録


by prittna
プロフィールを見る
画像一覧