21

久しぶり。
もうー忙しいったら忙しいったら。
仕事も家庭も、あたしのやること沢山!!!
それに寝たいし。(^_^;)
普段は睡眠4時間前後。
今日やっと9時間ぶっ続けで寝ることができた・・・

関東地方の水害は大変なことになってます。
ニュースを見るたび心が痛む。
家が流されるとか考えられないし、床下浸水とか、片づけを考えただけで気が遠くなる。
心配しかできないので、ここは募金で応援します。



で、自分のこと。
いい感じで体重が25年前と同じぐらいになって、
体脂肪率は21%前後。
今朝なんか20.1%だった。(゜o゜)

よし。
ここからだ。
筋肉を付けて。
肩を直して。(随分上がるようになったし、可動域が広がった)
脂肪が少し落ちたからか、腹筋は6つに割れて見える。
問題は脚力だな~
片足を水平に上げて、そのまましゃがみ、また立ち上がる。←なんという運動?
それを右も左も3回は出来ていたのに、
今では片足でしゃがんだらそのまま後ろへひっくりかえってしまうという、なんとも情けない・・・
足首も固くなっているのね。
それに、今のトイレはしゃがまない洋風だし、ね。
[PR]
by prittna | 2015-09-12 15:11 | いろいろ

毎日のできごとの記録


by prittna
プロフィールを見る
画像一覧