プレゼント

雪です。また降ってきました。

帰りにお年寄り向けの洋品店へ寄り、
両親への洋服を選び買ってきた。
1年前にもそうしたことがあった。
その時の母にプレゼントしたセーターとカーディガンのアンサンブルを
春の旅行で、母が着ていました。
華やかな花柄でお気に入りだったんです。

で、旅行の2日目は十勝の老舗ホテル、「大●原」に泊り、次の日自宅へ帰ったのでした。

で、半年も経った頃、母が打ち明けたのは、
その大●原の部屋にお気に入りだったカーディガンを忘れて来たと言うのです。
あらららら。。。。
もっと早くに言ってくれていれば、取り戻す方法もあったのに。
忘れたことを私に言うと怒られると思ったと言うのです。

しかし。
ホテルも酷いな、と。
忘れ物の連絡もしてくれない。
老舗のホテルはこんなものか・・・・
もう2度と泊らないな。

ここを予約したのは●ッキングなんとかというサイトだったな。
いつもはジャランとか楽天から予約していたのに、
どういう訳か知らないこのサイトに飛んで、
スイーツ券付きの朝夕付きでなんとなくお得だったので決めたのに、
いざ行ってみると、食事は付いてない、おまけのスイーツ券もなし。
どういうことだ???と怪訝に思ったけど、
両親もいたし取りあえず追加料金で食事を頼み、
とても不快な思いをしたのでした。

やっぱり予約は安心できるところからね。
●ッキングなんとかと大●原はもう触らない、触れない。(^_^;)

そんなことを思い出しながら帰ってきたら
ポストに大きい封筒が入っていました。←私宛
なんと、ショッピングバッグのプレゼントに応募したものが当たったのでした。
一方わたしのお仕事では、独自プレゼント企画をやっていて、
当選者にそれぞれプレゼントの包装をして昨日送り終えたばかり。
その数30数個。
頑張っちゃったので、私のプレゼントも当たったのね、きっと。
[PR]
by prittna | 2016-01-29 17:07 | あるばむ

毎日のできごとの記録


by prittna
プロフィールを見る
画像一覧