頑張ってるよ

日々、いろんなこと がんばってます。
家の事、自分の事、ボランティアの事、そして仕事も。

でも誰も評価はしてくれない。
それはわかってるよ。

少々辛いことがあっても、
いろんなことを我慢しても、
イライラしても。

きっと皆、そんな毎日を送っていて、
皆が我慢してやり過ごしていることなんだろう、と。

今日は、そんな私に、いろいろプレゼントが届きました。

c0217323_1610085.jpg


これはすりらんかのお土産の裏面。何て書いてあるのだろう。
中身はこれでした ↓

c0217323_16101275.jpg


紅茶好きとしては嬉しいですね~♪

そして、おせんべい。

c0217323_16101989.jpg


珍しいものです。
高菜がはいっているそうです。

あと、自分に必要なものをネットでかいましたの。
それも届きました。

欲しいものや誰かからのお土産とか、
盛りだくさん頂いて、
今まで頑張ったご褒美だよ、とでも言われているかのよう。

さ、また頑張るよ。
9月も忙しい。
家事は誰も手伝ってはくれないけれど、
いらいらしながらも毎日食事を作ります。
食事は自分の為でもあるから、まあ仕方がない。

でも、ゴミは片付けないし、何かを使えば出しっぱなし・やりっぱなし。
こんな人間とこの先も暮らして行かなきゃならないのは、
精神的にも非常に疲れる訳だけれど、
今こうして頑張っていると、またそのうち、
あたしに良いことが起きると信じて。

歯を食いしばって頑張るよ、。
[PR]
by prittna | 2016-09-01 16:18 | あるばむ

毎日のできごとの記録


by prittna
プロフィールを見る
画像一覧