わかりません

最近ぜんぜん写真撮ってないな~・・・

わたくし、人の言っていることが時々分からなくなります。

例えば、、、
目的地へ車で向かう時、法定速度で走っている車を
『遅い』とばかりにばんばん抜き去って走っている、そこのあなた。
(燃料の無駄だよな・・・数分しか違わないのに、と内心、私は思うのですが)

そういう無駄なことにガソリンを使うのに、
週一回の食糧買い出しの為に近くのスーパーへ車を出すと、
「近くのスーパー行くだけなのにアイドリングしなきゃならない」=ガソリン代がかかる、、、
と言う人がいます。
いくら近くても、総数10キロ以上の買い物の荷物、
歩いて持って帰るのは厳しいですよ。
しかもこの寒空。。。

生活のためのガソリン使用と、
気分晴らしのスピードでガソリン使用、
どっちが無駄ですか?

わたくし、人の言っている意味がさっぱり解りません。
理解に苦しみます。
[PR]
by prittna | 2016-11-14 12:32 | いろいろ

毎日のできごとの記録


by prittna
プロフィールを見る
画像一覧