時間

限度、と言うものがあるのだろう。

1日のうち、何時間か。

それを超えて、一緒にいる時間が多くなると、
イライラしてきます。(笑い

2、3時間。これが限度だ。

努力しないと何事もうまくいかない。
そうね、名言。
逃げ恥のみくりのお母さんもそう言っていた。

最初のドラマ設定では、夫婦とても仲良しでお母さんに何も不満はないような描かれ方だった。
でも、29日放送では、全然そんなことすら忘れたかのように、
お母さんが豹変してたね。
(^_^;)



男尊女卑の時代はとうに終わったのだ。
日本の男子、特に高齢者、年配の方。初老の方、そして青年の皆さん。
時代とともに思考回路を変えていかないと、
誰からも相手にされなくなるのは目に見えている。
[PR]
by prittna | 2016-11-30 12:40 | いろいろ

毎日のできごとの記録


by prittna
プロフィールを見る
画像一覧