感想

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

と言っても、それほどのアクセスは無い訳ですが。。。(;・∀・)

新年、初っ端から、何と言うことか、
会いたくない人の所へ行くという業務が発生し、
泣く泣くお仕事しに行ってきました。

どうも苦手というか、昔の性格の悪さが未だに忘れられず、
極力、会わないで済むのなら会いたくない、そんな人の所へ。

お仕事ですので、所定の用事を済ませましたが、
しばらくぶりで近距離でお顔を拝見させていただきました。
じっと見た訳ではないです。
一言、二言の会話の時間、作り笑顔で対応させていただきました。

が、何と言うことでしょう。
あの麗しいお顔にシワガ目立っておりました。
美しかっただけに、シワガ増えてくると、劣化しているな~、
という感想。
あまりにも美人過ぎると、年齢を重ねると大変だろうなー、、、と。
きっと本人も、年の取り方にがっかりしているのではないかと想像しました。

目つきは相変わらずきついし、しわだらけになった彼女。
美しさは永遠ではないのかもしれない。
あたしより年下だけれど、今ならあたしの方が若く見えるかもしれない。

ということで、しわの増えた彼女への嫌悪感は
少し和らいだのでした。





[PR]
by prittna | 2017-01-11 12:07 | いろいろ

毎日のできごとの記録


by prittna
プロフィールを見る
画像一覧