2016年 05月 16日 ( 1 )

占いは最下位・・・

今日は最下位か~、、、とがっかりで始まった月曜日。

朝から風が強い。
天気予報の情報ほど気温が上がっていないように感じる。
その人を見かけると私はストレスを感じてしまう、という人の後ろ姿を見てしまった。
どう言う訳かその人には、嫌な感じがぬぐえないまま、
何年たってもお友達にもなれず、お近づきにもなれず・・・
最初のイメージは良かったのに、その後の女子特有の意地悪さが見えてしまい、
やっぱり近づきたくはないという感が強すぎるのかな~、、、。
ま、それはいいんだけど。

帰りのバスの運転手さんは気が利かないし(怒)。
風は朝より強くなっているし、、、

やっとの思いで帰ってきたら、ポストに何か送られてきていた。

????

私はまた、何を買ったんだ。。。
最近、ストレスのせいか、ネットのお買い物を随分していて、
少し減らさないとと思っていた所。

一昨日はプロテオグリカンが来た。
グルコサミンとタマゴサミンを続けているが、
更にこのプロテオグリカンも摂ってみることにした。
五十肩がやっと良くなり、あともう一息、というところ。
腕を傷みなく真っ直ぐ上に上げること、スムーズな動きができるよう、
肩にちゃんと力が入るように。

一方美容の方では、新製品の化粧品(2か月ごと定期的に送られる)、
これは今年の春から。
12時間持続というビタミンCは先月から。
それとプラセンタ(毎月)は去年の暮れから。

と色々新しいものに手を付けてしまっている。

いや、今手を施さなければ、老いるばかりだ。
(といういい訳)


で、今日、届いたものは何だ?!

開封すると、レターセットと付箋セットだった。

c0217323_16321087.jpg


アンケートを送ったお礼らしい。
良かった、とホッとする。
何も買ってはいなかった。
思い出すのにしばらく時間がかかったが、
会社名から、カレンダーのアンケートかと。
毎年、絵画のカレンダーを買っていて、確かアンケートのはがきを送った。
封筒の表にせめて「プレゼント」とか入れてくれたらいいのに。
どんな請求書が入っているかとどきどきしちゃった。


星占い、最下位だったけど、
嬉しいプレゼントを貰っちゃった。
[PR]
by prittna | 2016-05-16 16:37 | いろいろ

毎日のできごとの記録


by prittna
プロフィールを見る
画像一覧