カテゴリ:あるばむ( 125 )

8月9日

あ~またしてもお久しぶり。

時間がない。主婦。

さっきの空、

c0217323_17183146.jpg


日暈も出てました。

c0217323_17192372.jpg


そして・・・

がんばれファイターズ。
最近負けてるからな~(+_+)
[PR]
by prittna | 2014-08-09 17:20 | あるばむ

久しぶり久しぶり・・・(;・∀・)

c0217323_1215191.jpg


昨日の朝の雲

あまりに可愛かったので、久しぶりにアップします。

昨日も今日も、雪。
北海道はまだまだ寒い4月です。
[PR]
by prittna | 2014-04-18 12:16 | あるばむ

6月だー

やっと暖かくなった、先週。

c0217323_16215683.jpg


でも、月曜の今日、、、またしても1桁気温 (-_-)
[PR]
by prittna | 2013-06-03 16:22 | あるばむ

ヘルシー(´∀`)

好きなものっていうのは基本的に子供の頃と変わらないのか、
特に食べ物に関しては、やっぱり幼少期から食べていたものが
今も食べたいと思ったり。

とろろ昆布。
これの好きな食べ方は、
醤油と味の素をお湯でのばして、インスタントなつゆを作り、
そこへとろろ昆布を入れる、というシンプルさ。
ヘルシーを通り越し、ただただビンボー食といわれても仕方ないような・・・
あとはおにぎりが1つ、更に残り物おかずがあればこれであたしの1食は十分だ。

そうめん。
これも茹でたてに醤油と味のものをかけて、すぐ食べる。
お腹がすいて我慢が出来なかったときに、こうして食べてすごく美味しかったんだ、きっと。

自分ひとりの食事ならば、こんな感じで済ますことも出来るのに・・・



昨日の残りのケーキ。
朝・昼兼用の食事で頂きました。

c0217323_15441032.jpg


贅沢すぎる・・・
[PR]
by prittna | 2013-03-23 15:46 | あるばむ

1月17日の

きたよ~ 流氷

c0217323_17144838.jpg

[PR]
by prittna | 2013-01-22 17:15 | あるばむ

クリスマスも終わった

c0217323_12415679.jpg


川が凍りました。
[PR]
by prittna | 2012-12-26 12:42 | あるばむ

今年も

c0217323_11435651.jpg


今年も川に魚が来ました。

忘れずに帰ってきたのね。
[PR]
by prittna | 2012-10-08 11:44 | あるばむ

9.19

c0217323_2223386.jpg


ああぁ。そうだった。

あの女性は、そういう人だった。

悪気のない涼しい顔をして、意地が悪い。

そうだった。



そういう人だということを忘れていたよ。
[PR]
by prittna | 2012-09-19 22:25 | あるばむ

26日

26日 夕方の西

c0217323_8355586.jpg


ドライブ中でした。


とても暑い日でしたね~。と言っても住んでいるところが

ずっと20℃以下だったので急に30℃以上のところに行って

汗だく~(^_^;)
[PR]
by prittna | 2012-07-30 08:38 | あるばむ

作った

最近作ったブレス。

スクエアカットビーズとベネチアンビーズ。

c0217323_7143747.jpg




なんだか大人にはどうでもいいニュースでTVは賑わってますね。

えーけーびーもあっちゃんの引退も、オバサンにはソレがどうした、

という程度のものですが・・・(^_^;)

芸能界を辞めるというのなら、何で?何で?となるけどね。
[PR]
by prittna | 2012-03-26 07:19 | あるばむ

毎日のできごとの記録


by prittna
プロフィールを見る
画像一覧