カテゴリ:あるばむ( 125 )

あらあらあら・・・

c0217323_7112768.jpg


随分とさぼってました。
その間、他のブログは閉鎖になった所もあったり。

3月になったけれど相変わらず寒いし。

c0217323_7114696.jpg


2、3日前の流氷です。





c0217323_7124462.jpg


昨日の空。雲のない空にカモメが飛びます。

今朝は雪。

もう寒いのはいやだな~
[PR]
by prittna | 2012-03-06 07:16 | あるばむ

白鳥

c0217323_16201310.jpg


白鳥、来てました。
[PR]
by prittna | 2012-01-24 16:20 | あるばむ

寒いですよ

c0217323_16363086.jpg



川に浮いている鳥。

足は冷たくないのだろうか。。。。。。。
[PR]
by prittna | 2012-01-19 16:37 | あるばむ

2012年

c0217323_12221290.jpg


2012年です、明けましておめでとうございます。

お正月は温泉で過ごし、食べすぎで1kg以上太りました。

なので、今朝は朝食抜き。ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

でも、買ってきたお菓子を食べてしまった。



1日の夕食。これに海鮮丼とお雑煮がつきました。

c0217323_12244328.jpg





娘ちゃんには、成人式で着る前の練習。

c0217323_12262544.jpg

[PR]
by prittna | 2012-01-04 12:27 | あるばむ

暇を見ては帯結びの練習をした今年。

これは来年早々の成人式で着る娘ちゃんの帯です。

c0217323_8582252.jpg


トルソーではなかなか上手く結べませんけれど、

人の体ならばしっくりと馴染みます。たぶん。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


自分ではもう着物を着ることは無いに等しいけれど、

着付けを習っておいて良かった、と思った1年でした。

それもこれも、昔付き合っていた彼の一言があったからでした。

「着物を着ている人ってかっこいいよな」みたいな、そんな一言。

もちろん、負けず嫌いのあたしはその言葉を聴いて

ビンボーなのに週1回、着付け教室に通ったのでした。


今、それが役に立っているなんて。うふ♪(* ̄ー ̄)v

人生、無駄なことは何1つない。
[PR]
by prittna | 2011-12-29 09:05 | あるばむ

c0217323_1613744.jpg


10月20日の川の鮭。
[PR]
by prittna | 2011-10-21 16:14 | あるばむ

週末

10月15日の夕方、北。

c0217323_16534381.jpg



16日のお昼近く。

c0217323_16541544.jpg


16日も暖かかったけれど、今日も暖かかった。

秋なのに・・・・不思議。
[PR]
by prittna | 2011-10-17 16:55 | あるばむ

20日

c0217323_1615615.jpg


20日 今朝の西



いい夢を見たい、と思ったその夜、

最悪な夢を見てしまいました(-_-;)

いろいろ夢は見ていたんですが強烈に覚えていたのが、

お笑い芸人の太った女性が、同じ職場にきた夢。Σ(゚д゚lll)

で、仕事で好き勝手しているので、あたしが説教をした、

という夢でした。_| ̄|○...ガクッ!

ふてぶてしいお顔に態度はでかいわムカつくわで、

寝起きだって言うのに腹が立っていました・・・・


勘弁してよ~


TVに出ていると、思わずチャンネル変えてしまうほど

見たくない人の一人が夢に出てくるなんて!

嫌がらせかっ!!!(`×´) プンプン!!
[PR]
by prittna | 2011-09-20 16:06 | あるばむ

午後3時

c0217323_22451697.jpg


13日 午後3時の西の空



暖かい日でした。小春日和、というのかな?

今夜はスタイを作ってます。

まさか、あたしの赤ちゃんではありません、お友達用です。

気に入ってくれるかな?

要らなかったら、どうしよう。。。。どこかで売るか・・・
[PR]
by prittna | 2011-09-13 22:48 | あるばむ

8月13日

c0217323_12165918.jpg




自分の家って、やっぱりいいですね~。

自由に出来ますから。

他人の家ってそれはそれは窮屈だし、

その家のルールになかなか馴染めなかったりするし、

何より居場所がないってのが辛い。



自分の家にしみじみありがたみを感じます。
[PR]
by prittna | 2011-08-13 12:21 | あるばむ

毎日のできごとの記録


by prittna
プロフィールを見る
画像一覧