<   2010年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

カイロ貼ってます

もう十数年使用している化粧品、F◎◎◎◎から
ハガキのプレゼントがありました。
優しい言葉が添えられています。

c0217323_2359546.jpg



ま、ハガキは使うことはないでしょうけれど(^_^;




四十肩がね、痛いんですね~
寒いと余計に痛いです。

針治療に行こうかなぁ~と、思ってはみるものの、
1回数千円・・・・(-_-;)

それを考えるとムヤミヤタラに行けません。

血流が滞っているからだと、聞きました。

で、ここの所、10日ほど前から
貼るカイロで暖めてみてます。

皮膚が弱いので、
シップもサロンパスみたいなのもカブレます。
腫れてかゆくなるし、痛みは消えないし。

パジャマの上に貼るカイロ、
服の上に貼るカイロ。

カイロはお徳用で30個500円。
腕を上げても痛みを感じないことも多くなりました。

これで治れば万々歳ですけれど、
そんなに簡単ではないでしょう。

でも、カブレるより、マシです。
[PR]
by prittna | 2010-01-31 00:13 | あるばむ

3月の陽気



28日 朝の雲

c0217323_16521292.jpg



午後からは雪です。
[PR]
by prittna | 2010-01-28 16:56

自分の

25日、自分だけお弁当です。

あまりにもひどいので写真も撮れません。
昨日の残り物ばかりのお弁当でした。
誰にも見せられません。







お気に入りじゃない好きじゃないCMもあります。

それは猫とアヒルのやつ。

作り物ねこがど~も可愛くなくていやです。

かわいいという人もいますが、

どこがかわいいのか教えてもらっても、

絶対可愛いさが解らないかもおー(*_*)
[PR]
by prittna | 2010-01-25 21:52

最近好きな


21日のお弁当
ホタテフライ、かぼちゃ素揚げ、キーウィ、
いわしの缶詰も入れた。

c0217323_14105354.jpg






最近、お気に入りのCMがある。

イイ男が3人並んで歩いてくるやつ。
『あでらんすは誰でしょう?』という、あれね。

並んでいる順番が違うバージョンがあるのね。

ぐっさんもカッコイイとは言えないかもしれないけれど、
人間的にカッコ良くて、
いい男の部類に入れちゃいます!

たとえばぐっさんの変わりにミヤサコでも、
あたしはイイ男3人、と言うかもぉ~
[PR]
by prittna | 2010-01-24 14:16

朝顔はピンク

朝顔、咲きました。
ミニトマトの隣に。

c0217323_2138519.jpg



一向に大きくなりません、ミニトマト。

そしてさっぱり赤くなりません。
[PR]
by prittna | 2010-01-22 21:40 | あるばむ

せんたーが終わり、

自分のお弁当

c0217323_2221225.jpg


はまぐりごはん、卵焼き、クリームコロッケ、
菜の花の炒め物、てんぷら、パイナップル・・・


もう自分の分だけしか作らないのかなー・・・・

楽だけれど、

淋しい。
[PR]
by prittna | 2010-01-18 22:04

お休みなさい(ρ_-)o

c0217323_232116100.jpg


14日のお弁当。



今夜も暖かい布団で寝れることに、

感謝♪♪♪
[PR]
by prittna | 2010-01-14 23:24 | あるばむ

今日も寒いっ!!

c0217323_22135398.jpg


13日のお弁当

炊き込みきのこご飯、かぼちゃ素揚げ、鮭フライ、
チンゲンサイとピーマンソテー、カニ(本物タラバ)玉、
味付きカズノコ、みかん


いやーっ!! もおっ。

寒くって溜まりません。


鹿児島でも雪が積もったそうで・・・大変でしたね。


冬はやっぱり 大変(e_e)
[PR]
by prittna | 2010-01-13 22:17 | あるばむ

12日 寒いっ


12日のお弁当
c0217323_2329587.jpg


ホタテフライ、ブリ塩焼き、卵焼き、シューマイ、みかん。
[PR]
by prittna | 2010-01-12 23:30 | あるばむ

親子


祝♪ 成人の皆さん。


11日、祭日だけどお弁当です。
c0217323_1012367.jpg


寝る寸前に急にそう言われましても、
おかずをどうしたらよいものか・・・ヽ(~ ~ )ノ ハテ?

いつも夕飯の支度の合間に、
1品2品下ごしらえをして、
ある程度の準備はしておくものの、
あいにく昨日はあたしは外食、
家に残る娘ちゃんの分しかおかずを作っておらず、
あるものは冷凍庫の中の保存してあるものくらい。

こんな日はおかずが少なくてもよい親子丼ふうにしました。




今日成人を迎える皆さんも、
毎日毎日母親や父親の作ったご飯を食べて、
大きく育ったのでしょうね。

こんなに立派に育てたよ~という喜びを込めて、
お高い晴れ着を用意して記念の写真を撮り、
言わば親としての子育ての卒業の意味も、
無きにしも非ず?なんでしょうかね・・・


あと少し、あたしも立派に子育てを終えなければ!!
[PR]
by prittna | 2010-01-11 10:28 | あるばむ

毎日のできごとの記録


by prittna
プロフィールを見る
画像一覧