<   2010年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

スイッチ切替

c0217323_22404832.jpg



言いたいことはいっぱいあるけれど、我慢するよ。


障害のある人にボランティア活動をする、

そして、

健常者に尽くすことも、またボランティア・・・(^_^;
[PR]
by prittna | 2010-05-31 22:44 | あるばむ

もらった

c0217323_052880.jpg


これ。

貰った~(*^.^*) エッヘッヘッ
[PR]
by prittna | 2010-05-27 00:05 | あるばむ

オモシロイ

c0217323_16344631.jpg



面白かった、「ハガネの女」
[PR]
by prittna | 2010-05-22 16:35 | あるばむ

守るよ

今夜もmother、見た・・・・"(ノ_・、)" グスングスン

現実にはありえない、

もしあったとしても、1億分の1ぐらいの確立?

そんなありえないお話だから見ていられるけれど、

結局、母が子を守る、ってところが、

この内容の本質なのね?


母、だから。 解る。

みんな、どこの母親も、そう。

子供を大事大事と思って育てる。



重たい内容なんだけれど、

家を出るときのかばんが軽そう・・・・(^_^;

そこだけ、注文をつけたいヮ。
[PR]
by prittna | 2010-05-20 00:23 | いろいろ

サラダ菜

c0217323_195536.jpg



サラダ菜です (*^▽^*)/
[PR]
by prittna | 2010-05-19 19:05 | あるばむ

咲いて嬉しい

c0217323_23291663.jpg
c0217323_23294869.jpg
c0217323_23304451.jpg

[PR]
by prittna | 2010-05-18 23:31 | あるばむ

日曜日 日向ぼっこ

雀ちゃんと咲きはじめた桜

c0217323_23404762.jpg





空のお散歩を楽しんでいる・・・・ぐるぐる回ってました

c0217323_23411453.jpg

[PR]
by prittna | 2010-05-16 23:43 | あるばむ

気になる

c0217323_20574798.jpg


先日行ってきたCafe




昨日は月9でした、視聴率は何%だったのでしょうねー。

面白くなくはなかった。今後はどんな展開かな~


随分前のドラマで、現実にありえなさ過ぎな設定と、
今時トレンディ?ですか、てな具合のありましたけど、
結局コケちゃった感じでしたのね。
スキー屋さんと変な病気の女の子のやつ。
題名さえも思い浮かびません (^o^;

その二の舞にならなければいいけれど。
きむたくだから、大丈夫かな。

どうだろう・・・・



展開が気になる、といえば、マザーですね。

それと、龍馬。
[PR]
by prittna | 2010-05-11 21:04 | あるばむ

四十肩が

c0217323_23191689.jpg


マンゴー食べた。美味しかった♪ヽ(´▽`)/



一昨日、鍼に行ってきたんだけど、

まだ痛いのねぇ~・・・鍼を打った所。

冬から比べれば随分良くはなったものの、

なんとかスパッと治らないものかな~と

悩んでもしょうがないのに考えちゃいます。



腕が少しは上がるようになったから、良しとしよう。
[PR]
by prittna | 2010-05-10 23:42

5/8 雨上がり

c0217323_11495426.jpg


つなげてみました。



今までフリーソフトで繋げて縮小してーってやってました。

知らなかったんですけど、

デジカメのソフトで『編集』ってのがあって、

それにパノラマにできる機能がありました。

画像を選ぶだけで、自動でつなげてくれるんです!!

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

こんな便利なことが出来るなんて・・・

今まで知らなかったとは _| ̄|○...ガクッ


でも、トリミングは出来ても、

サイズを小さくすることができないので、

それはフリーソフトで。
[PR]
by prittna | 2010-05-09 11:56 | おてんき

毎日のできごとの記録


by prittna
プロフィールを見る
画像一覧