<   2010年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

c0217323_22364769.jpg


綺麗な水でした。





1週間が早ーい!

龍馬の知られざるミステリーなるものを見ている。

武器商人もやっていたとは・・・・(_ _;)…パタリ
[PR]
by prittna | 2010-05-08 22:40 | あるばむ

GWが終わったー

c0217323_21542652.jpg


4日の山




今週は久し振りに出かけたな~
東西へ走り景色を眺めました。


NHKの『八日目の蝉』は終わってしまいましたねー。
やっぱり原作とはちょっと内容が違うのね。

来週からは月9です。
面白いに違いない!!!
[PR]
by prittna | 2010-05-07 21:59 | あるばむ

美味しそうでしょ?

c0217323_12334982.jpg



クレソン
[PR]
by prittna | 2010-05-06 12:34 | あるばむ

拭く

c0217323_2219712.jpg


汗だくでした。

結露防止のシートを窓からはがし、

シートの粘着部分が上手く剥れなくて、拭くこと30分!?

動かせない備え付けの蓄熱機と窓の間は40cm弱。

その隙間に入り、不自然な体制で窓と窓枠を拭く、拭く、拭く・・・

(°_°;)

お天気は良くて、日光浴び浴び+蓄熱機の熱・・・・



冬の名残がすっかり消えて、部屋の中も春らしく、

外のプランターには去年の落ちた種から、

早くもひまわりが顔を出して、

今日は良い休日((o(^-^)o))
[PR]
by prittna | 2010-05-02 22:27 | あるばむ

勝った~

c0217323_2305445.jpg



ファィターズの応援しながら、

1日、片付け。


よし!! 頑張った。
[PR]
by prittna | 2010-05-01 23:01 | あるばむ

毎日のできごとの記録


by prittna
プロフィールを見る
画像一覧