<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

早く寝よう

c0217323_22304437.jpg


午前中の良く晴れた空。




……(o_ _)o パタッ 疲れたョ・・・

もう勘弁して。
[PR]
by prittna | 2010-10-31 22:31 | あるばむ

(〃∇〃) ☆うふふ

c0217323_1722132.jpg


今日の夕日


来るかな~来るかな~(*’-’*) 斎藤君。

北の大地では早くもみんながワクワクしてますョ!

まさかとは思ったけれど交渉権獲得しちゃうとは!!!

流れは北へ・・・・


ファィターズは王子様が二人になっちゃうなぁ~

(〃∇〃) ☆

もちろん王子様のほかにもインパクト絶大の

愛すべきキャラの選手がいっぱいいますけどね♪


盛り上がれ~北海道
[PR]
by prittna | 2010-10-29 17:49 | あるばむ

ちょ・・・

ちょっとしたことなんだけど、ムカついてます (;´∀`)

まだ、あたしにも欲が残っていたのね・・・・

修行が足らんなぁ~
[PR]
by prittna | 2010-10-22 22:51 | いろいろ

!Σ( ̄□ ̄;

ぼーっとしている場合じゃなかった!

奄美の人達が一日もはやく普通の生活に戻れるよう、

祈らなくちゃ!
[PR]
by prittna | 2010-10-21 11:33 | おてんき

もう雪虫

c0217323_16331842.jpg


雪虫が・・・・葉っぱの裏にいっぱいいました。


c0217323_16334385.jpg


ゴジュウカラが寄ってきてかわいい声で鳴いてくれました。


c0217323_16335960.jpg


秋も深まってきています。


( ̄- ̄ )フンフン
[PR]
by prittna | 2010-10-12 16:37 | あるばむ

グラタン

c0217323_223691.jpg


2日間、食べ続ける栗とジャガイモのグラタン♪
[PR]
by prittna | 2010-10-09 22:03 | あるばむ

リスに

リスに会いに行きました。

c0217323_23465499.jpg


リスって変な動きをするので、デジカメで撮るのは難しいです。

c0217323_23471553.jpg


ピントが合ったと思うと、動き出してあらぬ方向へ行っちゃうし・・・

c0217323_23472882.jpg




でも、本当はリスに会いに行ったのではなく、

目的は別にありました。 ♪ (* ̄ー ̄)v
[PR]
by prittna | 2010-10-08 23:51 | あるばむ

雨が冷たい

c0217323_17526.jpg



1日の空。


あいにく今日は雨でした・・・・・・

なんだか、疲れちゃって。

じゃあ、早く寝れば、ってな感じなんだけど、

自由を楽しむこの夜更け、、、、(^_^;

自分のペースを乱されて、この2日間ストレッチもしていません。

好きな歌も聴けず。


いろいろあってさ~ ……(o_ _)o パタッ

ゴミは増えるし、部屋は汚くなるし、食べ残しのものも増えるし。

リセットできるまで、もうちょっと時間かかりそう。
[PR]
by prittna | 2010-10-05 01:12 | あるばむ

毎日のできごとの記録


by prittna
プロフィールを見る
画像一覧