<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いくらなんでも

今日の地方紙に入っていたチラシ・・・・(^_^;

c0217323_23161389.jpg


いくら適当に入れたからって、5枚も入れることはないでしょ・・・




先日、買った珍しい物。乾燥ヤーコンです。

c0217323_23162437.jpg


お味は、

ヤーコン好きじゃないと、食べれないかもお~ヾ(´▽`;)ゝ




そして、ヤーコン茶。

c0217323_23163427.jpg


これは、草の味がします。(@ ̄□ ̄@;)!!

あたしはヤーコンが好きなので、

乾燥ヤーコンもヤーコン茶も美容と健康のためなら食べれます。


・・・・普通の人は、無理かも。



そして、晩ご飯のおかずは、ヤーコンの炒め物。

昨日と一昨日はヤーコンサラダだった。
[PR]
by prittna | 2010-11-29 23:23 | あるばむ

日向ぼっこ

c0217323_2065089.jpg


カフェの本棚。

いい感じで素敵なところです。
[PR]
by prittna | 2010-11-27 20:07 | あるばむ

1匹100円

c0217323_0335980.jpg


節約生活でずいぶん浮いたので、大奮発~ヽ(´∀`)ノ

ししゃもです。

あの有名店のものではないですが、鵡川産ですよ。
[PR]
by prittna | 2010-11-20 00:35 | あるばむ

11月9日

c0217323_22522350.jpg


今朝の西の空




思いもよらない事が起こるね、人生。

惑わされることもあるね。

騙されることも。

変な人もいる。


大きくうねる波に飲み込まれないように

上手く呼吸を合わせて漂いながら行き着く先、

そこが、楽園であればいい。
[PR]
by prittna | 2010-11-09 22:59 | あるばむ

彩雲

11月5日 何日かぶりに少し晴れた。 彩雲です。

c0217323_17445817.jpg


波波の雲も見えた。



許せないと思うことは、どう考えてもやっぱり許せない。

日本人の中にも、チューゴク人みたいな人もいるし、

ろしあ人みたいな人もいる・・・(ё_ё)!!


世の中、疲れるわ~
[PR]
by prittna | 2010-11-05 17:55 | あるばむ

毎日のできごとの記録


by prittna
プロフィールを見る
画像一覧