<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

プレゼント


通販でお買い物しました。

義父と義母へのプレゼントで、冬ズボンです。

で、さっき届いたという電話があったのだけれど、

どうもサイズがダメだったようで・・・・(^o^;

義父にはまったく小さくて、義母は大きいと言います。

あたしの元へ送り返してもらうのも手間がかかるので、

知り合いにサイズが合う人がいたら履いてもらってと話しましたが、

義母は誰かにあげてしまうのも勿体無いらしく、

結局送り返すということで話はまとまりました。


早速あたしは通販会社へ連絡し、返品の旨を伝えましたが、

そのすぐあとに義母からお電話・・・

やっぱりズボンは直して履くというのです。

義父用のもサイズの合う人がいたので、譲ることにしたそう。


もう通販会社へ返品の連絡をしたと言うと、

そんなに慌て連絡しなくても、と・・・


ま、サイズについて振り回された1日でした。

あたし的には、返してもらって、違うプレゼントを贈ったとしても、

どちらでも良いのですけれどね。
[PR]
by prittna | 2010-12-24 00:14 | いろいろ

夕日

c0217323_21585718.jpg


天使の梯子も薄っすら見える、オレンジの夕日。

晴れは久し振り。

だけど、寒すぎ~{{{{(+_+)}}}}

道路はツルツル。普通の速度では走れません。

恐怖の冬、到来です。

(ё_ё)!!
[PR]
by prittna | 2010-12-10 22:01 | あるばむ

毎日のできごとの記録


by prittna
プロフィールを見る
画像一覧