<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

20日

c0217323_1615615.jpg


20日 今朝の西



いい夢を見たい、と思ったその夜、

最悪な夢を見てしまいました(-_-;)

いろいろ夢は見ていたんですが強烈に覚えていたのが、

お笑い芸人の太った女性が、同じ職場にきた夢。Σ(゚д゚lll)

で、仕事で好き勝手しているので、あたしが説教をした、

という夢でした。_| ̄|○...ガクッ!

ふてぶてしいお顔に態度はでかいわムカつくわで、

寝起きだって言うのに腹が立っていました・・・・


勘弁してよ~


TVに出ていると、思わずチャンネル変えてしまうほど

見たくない人の一人が夢に出てくるなんて!

嫌がらせかっ!!!(`×´) プンプン!!
[PR]
by prittna | 2011-09-20 16:06 | あるばむ

夢で会いたい・・・・

やっぱりね。

一人の時間が好きだと思う。

落ち着くわぁ~+.(≧∀≦)゚+.゚

でもそろそろ寝なくては。

とても疲れているし明日も寝坊するわけにはいかないし。


いい夢が見たいなぁ( ̄ー ̄)

ダルが出てくるとか、吾郎ちゃんが出てくるとか。

過去に、ずっと昔だけれどそれほど熱烈ファンでもない人、

が、夢に出てきた。何のお告げだったんだろうか・・・

♪夢でもし 会えたら 素敵なことねぇぇ~

あなたに会えるまで 眠り続けたい~♪



眠り続けるのも、時間が勿体無いなあ。
[PR]
by prittna | 2011-09-18 01:20 | いろいろ

午後3時

c0217323_22451697.jpg


13日 午後3時の西の空



暖かい日でした。小春日和、というのかな?

今夜はスタイを作ってます。

まさか、あたしの赤ちゃんではありません、お友達用です。

気に入ってくれるかな?

要らなかったら、どうしよう。。。。どこかで売るか・・・
[PR]
by prittna | 2011-09-13 22:48 | あるばむ

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

先日、ある人から差し入れを頂いた。

昨日は食べる暇がなかったので、今日食べています。

(≧ω≦)b
[PR]
by prittna | 2011-09-07 12:12 | いろいろ

なっとくいかんな~

雨です。大雨です。

しかも蒸し暑い。横殴りな雨なので服が濡れそうと思いコートを着ました。

着て正解。長靴もはいて正解。

バスに乗って席に座ると、しんみりしっとりコートが濡れているので気持ち悪い。


のろのろ台風、いつ収まるんだろう?


バスはそれほど混んではいませんでした。

途中、乗った方が何人か。

ある停留所でも男性が乗りました。

バスは時間合わせなのか、しばし止まったまま。

すると運転手さんが不機嫌な声で「危険ですから座ってください!」と。

後ろを振り返ると、男性は立ったまま。

「服がびちょびちょなんで・・・」と座るのを躊躇ってましたが、座った模様。

(*・。・)ノ ちょ、待って! それ、ありですか?

濡れた服で座った男性ではなく、危険と指摘した運転手さんのほうです。

若い男性ですよ。お年寄りや妊婦さんでもなく、子供でもなく。

ましてや障がい者でもなく。

つり革にも手が届くし(あたしは四十肩で腕が上がらない)、

椅子にも椅子の取っ手にもつかまれる。

仮に運転が荒くて立った人がヨロっとしても、転びそうにもないし他人に迷惑はかからない。

今日は大雨で、傘があってもズボンや服がびちゃびちゃで気持ち悪い。

座ると椅子も濡れてしまう。

立っていたほうがいい場合も乗客にはあります。


乗客の少ないこんな日のバスの中で危険、と言う・・・・

でもね、その運転手さんは、始発で満員で数人が乗れない状態の時、

その乗れない人たちを無理やり乗せるんですよ!

立っている人たちは捕まるところもない状態なのに、

前のドアからも乗せてすし詰めで走るんです。

もちろんドアが閉まったら、ステップに数人が降りて空間を活用します。

そんな危険な状態で、定員150%ぐらいで走行するのに、

それは危険ではないというのでしょうか????????

バスは揺れるし、角を曲がるたびに人に寄りかからなければならず、

バスの中は酸欠で、あたしなんか気が遠くなり倒れそうになったりします。

そんなすし詰め状態は、危険じゃないというのかしら?


全く理解不能。


という今朝の出来事でした。
[PR]
by prittna | 2011-09-02 12:41 | いろいろ

毎日のできごとの記録


by prittna
プロフィールを見る
画像一覧