<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

暇を見ては帯結びの練習をした今年。

これは来年早々の成人式で着る娘ちゃんの帯です。

c0217323_8582252.jpg


トルソーではなかなか上手く結べませんけれど、

人の体ならばしっくりと馴染みます。たぶん。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


自分ではもう着物を着ることは無いに等しいけれど、

着付けを習っておいて良かった、と思った1年でした。

それもこれも、昔付き合っていた彼の一言があったからでした。

「着物を着ている人ってかっこいいよな」みたいな、そんな一言。

もちろん、負けず嫌いのあたしはその言葉を聴いて

ビンボーなのに週1回、着付け教室に通ったのでした。


今、それが役に立っているなんて。うふ♪(* ̄ー ̄)v

人生、無駄なことは何1つない。
[PR]
by prittna | 2011-12-29 09:05 | あるばむ

12月16日

なんかー。忙しくしてます・・・・(。・ω・。)ノ

することいっぱいあるのに、時間だけがすーっと流れていく。

暇だな~。なんて、思ったり感じたりすることもなく、

夜、寝た、とおもって10分ぐらいすると、もう朝起きる時間だし・・・

こりゃ、あと10年と言わず5年ぐらいすると、

もう80歳90歳になっていそうだ。


その頃、放射能汚染は収まっているんだろうか。
[PR]
by prittna | 2011-12-16 11:49

毎日のできごとの記録


by prittna
プロフィールを見る
画像一覧