皮が・・・

c0217323_2325578.jpg
10月13日のお弁当。
お魚、かぼちゃ、ウィンナー、
トマトはアイコという品種、細長いトマトです。
ごはんの間におかかをはさんであります。


今週は、恐ろしく寒いです。
ばばしゃつも引っ張り出して着ています。
その上に、長袖、
そして上着がないと外には出れません。

これで一気に体調崩しそうです。

新型インフルエンザもジワジワと広がっていて、
いつ襲われるか恐怖です。

うがい薬も今月はちゃんと用意したので、
常にうがいもしています。

でも・・・
既に喉が赤い(#+_+)

体力増幅!とウナギを食べましたが、
(; ̄Д ̄)なんと、食べて舌がしびれました。

やっぱりー・・・・
何だか怪しい中国産。
大きさと安さに負けて、
初めて中国産を買ってみましたが、
しびれる原因はだったみたい。
身だけなら大丈夫でしたもの。

ちなみに。
皮を取ってごはんに乗せた娘ちゃんは、
何でもないと言ってました。


でもー
何で?舌がしびれるの?

もう中国産は買わない。
[PR]
# by prittna | 2009-10-14 23:40 | あるばむ

22時48分

c0217323_2346637.jpg


雨が降ってます。
[PR]
# by prittna | 2009-10-10 23:47 | おてんき

今日からお世話になります

c0217323_223246.jpg

毎日の記録です。

お弁当とか作ったものとか見たものとか、あと色々。

どうぞよろしく。
[PR]
# by prittna | 2009-10-10 22:10 | あるばむ

毎日のできごとの記録


by prittna
プロフィールを見る
画像一覧